SSブログ

合コン用メンズファッション│失敗しないコーディネートはこれだ! [合コン用]

2012-08-28_152727.png

合コンに着て行く服って悩みますよね(>_<)
私は、過去に合コンは数えられないくらい経験してきましたけど、
毎回悩んでいました~


でも、ある1つのコーディネートを知る事によって、
服選びに悩まなくなりました。

こちらのショップではそんなコーディネートに悩む方に
失敗しないコーディネートを紹介しています。

ショップはこちら↓

⇒合コンコーディネートはこちら


その中で、私が個人的にこれはモテる!!
と思ったコーディネートを厳選しましたので是非参考にしてみてください。


2012-08-28_152954.png

こちらは、非常にナチュラルで女の子受けします♪
チェックシャツとチノパンは王道ですね~
やっぱり外せれないですね。


2012-08-28_153041.png

そして、こちら。

これは、非常に難しいですね。
でも、これを着こなすとかなりモテます(^O^)

是非とも参考にして合コンでモテましょう!!


インフォアブソ

共通テーマ:ファッション
Copyright © メンズファッション│20代に人気のモテ服はこれだ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX王道組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。