SSブログ

カッコいいニットジャケットが入荷しました! [ニットジャケット]

2012-09-23_115655.png

カッコいいニットジャケット見つけました!
しかもくるみボタン♪
これって1着は持っておきたいですね~

これからの時期は重宝する事間違いないです。
これ本当!!

周りの女子に聞いてもニットジャケットは好評みたいで、
多少ブ男でも「あ、いいなー」って思うみたいですよ~(^O^)


素材は、圧縮ウールを使っているので、
重量感はあるんですが、スタイリッシュに着られちゃうんですよ~


そして、デザインがシンプルなのでどんなインナーも合います。
シャツでもTシャツでも。


私は中に着るのはロンTかシャツですね。


カラーは5色です。
こんな感じ↓

2012-09-23_110503.png

2012-09-23_110520.png

2012-09-23_110532.png

2012-09-23_110550.png

2012-09-23_110604.png

こんな感じで合わせる事が出来ちゃいます。
値段もかなりリーズナブルでしたのでインナーも合せて買えちゃいます!(^^)!


サイズはMとLがありますが、感想としては若干小さめに出来てるかなーって
思いますのでその辺考慮して購入したらいいのではと思います。


⇒カッコいいニットジャケットはこちらのショップ



共通テーマ:ファッション
Copyright © メンズファッション│20代に人気のモテ服はこれだ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX王道組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。