SSブログ

メンズ秋物新作ジャケットを見つけました! [ジャケット]

これからの時期欠かせないのがジャケットです。
ジャケット選びってどうしてますか?


ジャケットと一口に言っても色々ありますよね?

なかなか選べないって方は是非こちらを参考にしてください。


まずは、どういうコンセプトでいくのか?

例えば、きれい系。


こんなのがおすすめですね~

2012-10-07_132139.png


これは鉄板中の鉄板。


スタイルが良く見えます。


しかも、薄手のパーカーと合わせるとアクセントになって
さらに注目度が増します。




サイズは少しタイトな物を選ぶと◎⇒1ボタンテーラードジャケット


次に、ちょっとかわいい系。


それならこれがおすすめ。

2012-10-07_131957.png


襟が特徴ありますので、
他の人と差をつけたいならいいと思います。

私はグレーを購入しました。


合せるインナーはシャツでもニットでもOKです。
金額もかなりリーズナブルなので無理なく着れますね。

⇒襟が特徴のかわいいジャケット


そして、最後にこちらのジャケット!


ミリタリージャケット。


2012-10-07_132610.png


一見上の2つのジャケットと比べると合わせづらいって
思う方多いかと思うけどそんな事はないです。


インナーはシャツでもニットでもなんでもOKです。

パンツはジーンズ、チノパンあたりが無難ですね。


最近はこういうジャケットが人気ですね~

⇒ミリタリージャケットは秋に最適


私のように、近くにショップがない方は
ネット通販がほんとに便利です。

しかし、ネットで見るだけで購入するのに抵抗ある方は
是非私の意見を参考にしていただけるとうれしいですね!!

共通テーマ:ファッション
Copyright © メンズファッション│20代に人気のモテ服はこれだ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX王道組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。