SSブログ

メンズブーツ人気の1足はこれ! [ブーツ]

2012-10-13_232658.png


ブーツの季節になると色んなブーツが出てきますよね。

ショートブーツロングブーツミドルブーツ


今回はミドルブーツにスポットを当ててみました。


2012-10-13_232723.png



ミドルブーツですが、ブーツインがあまり好きじゃない人には
いいかもですね。


私はミドルブーツを履く機会が多いんですが、
理由としては履くパンツが色々ある事ですね~


例えば、チェックパンツ、チノパン、もちろんジーンズ。


ミドルの良さって、ちらっとトップ部分を
見せることができるところですね。


裾を折って見せたり、
ショート丈のパンツでもいいですし。


みんなよくやっちゃってるのが、
せっかくかっこいいジャケット、インナー、パンツを
着ているのにシューズがイケてない人が多いです。


これってヤバいです。


女の子に聞いたら、
服も大事だけど、ブーツがカッコいいと
ホントにモテるって話していました。


私も一番気をつけるのがシューズです。
特にブーツは念入りに調べます。


調べて購入したのがこちらのブーツです。


2012-10-13_232759.png

2012-10-13_232811.png


金額もお手頃なんですが、
とにかく合わせやすいです!!



結構、ヘビロテで履いてます。

デティールはこちらです↓


2012-10-13_233330.png
2012-10-13_233343.png
2012-10-13_233354.png
2012-10-13_233405.png
2012-10-13_233417.png

ただ、注意して欲しいところが1点あります。

それは、雪にはちょっと弱いのかなーって感じました。


もし、雪道を長距離歩く方は厳しいかな。


それ以外の方は全然重宝します。




⇒メンズブーツ選びで悩んでる方はこちらで解決!




共通テーマ:ファッション
Copyright © メンズファッション│20代に人気のモテ服はこれだ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX王道組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。